ニッセイエブロ株式会社

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カスタマーハラスメントに関する基本⽅針のご案内

平素より弊社をご利⽤いただきありがとうございます。
ニッセイエブロ株式会社では、東京都の「カスタマーハラスメント防⽌対策推進事業」の趣旨に基づき、安⼼・安全な業務環境を整えるため、以下の取り組みを⾏っております。

【対応機器の導⼊】
お客様とのお打ち合わせ内容を適切に記録・振り返りできるよう、録音機器「プラウドノート」を導⼊いたしました。
ご相談内容を正確に把握し、誠実な対応を⾏うための体制整備の⼀環です。

【カスタマーハラスメント対策に関する基本⽅針】
当社のカスタマーハラスメントに対する考え⽅と⽅針を以下に掲載しております。

今後とも安⼼してご相談いただける環境づくりに努めてまいります。
ご理解とご協⼒のほど、よろしくお願い申し上げます。

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